日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水曜拳、逃げるのも戦法です

何ヶ月ぶりかに水曜拳に参加してきました。
3時ぐらいに家を出て本八幡で一時間スロをやり、ぱっぱと連チャンして1K出たので切り上げて中野へ。
流石に5時ぐらいだったので人は少なかった、4回ケンオウを倒してしまったww
戦績も微妙だったけど、みそらさんのジャギに勝てない・・・。
壁に固められたらいつの間にかやられてる、投げのタイミングがうますぎる・・・。
やっぱ最初に1ラウンド先取して残り相手が☆2の状況で完封されて次に一撃決められたとか、まじなかったよ・・・。
けどオワタさんには何回も勝てて、QMZケンシロウに勝てたのは嬉しかった。
松島さんの仇取れたぜ、みたいな(次にQMZサウザーにフルボッコにされました)
大会はBリーグのラスト、相方はシン、名前は・・・忘れちまった、すまねぇ。
相手はサウザー、そしてKAラオウ。
オワタ、サウザーもダメだし、KAさんだなんて。
あなたの強さはもう嫌って言うほど、主に麻雀の裏ドラ的な意味で。
で、流石にサウザーだと完封されると思いラオウを選択。
試合は・・・・えぇ、逃げるのも戦法の一つです。
つかまったらやられるのでこれしかないのです。
見た目的にはかっこわるかったなぁ、最後の最後で負けたけど、あれはあれで熱くなれたと思う。
最後のバニコンにマッチからの繋ぎを妥協しなければ・・・・・・・・。
最近フルボッコが多かったからまぁいいか。
ちなみにKIラオウには4ラウンド中4ラウンド完封されましたww
何をふっても勝てるきがしなかった・・。
後帰りに駅に行ったら千葉行きなくなってたのなww
東京までしかなかったので東西線で西船橋まで行って乗り換えたよ。
10時半まで今まで残らなかったからなぁ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2009-02-12 03:19