人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタリロ

今日も15時ぐらいからスロットをやりに本八幡へ。
台を探すとサクラ残ってました、2027が1台になっていたww
で、パタリロへ。
もうほとんど残っていないらしいですね、パタリロ。
まぁボーナスの確率が軽いわけでもないし、レア子役からの期待が薄いのがどうにも。
左チェリや一枚役で約10%、真ん中チェリで20%、特殊リプレイで100%。
特殊はまだ一回も入ったことがないです、やっぱ左が多いですね。
今日は座って数回回すとBB一回、なんてラッキーなんだ。
これでコインがたまりそこから増えて減って・・・。
一時期一箱溜まったと思いきや飲まれだし箱から出してまたあたり箱に戻し飲まれて・・・。
ボーナスも青7青7赤7が多かったですね、これだとパタリロボーナスだからパタリロタイムの特殊リプレイが60分の1だから。
平均80Gぐらいで、青7のBBは一回だけ引けた。
今回の最高は140G。
特殊引いて残り30Gになり、その残りが3GになったときにBB引いたときはテンションあがった。
最後にループが入り800枚だして切り上げ。
合計1500枚ぐらい、浮いた浮いた。
やっぱ最初にすぐ当たったのがよかったなぁ、しかしこの台面白いのになんで設置店少ないんだろう。
てか、自分が好きでよく設置されているのってシスタークエストぐらいしかww
あれも同じぐらいに出てるのに、この差はww
甘ぴかっとか近くの店に入らないかなぁ。
あとがんばれ満月姫。


TRFのwikiがあると聞いて見てみる。
・・・・みんなたくさん書かれてるのに自分のところちょびっとwww
確かに自己主張してないし、最近回数減ってるから仕方ないのかなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2009-01-20 03:41