人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の中野

今日は土曜拳だったので久々に中野に行くことにした。
その前に昼ぐらいに本八幡にスロをやりに。
・・・・・サクラが、サクラが撤去されている・・・・!!!!!????
そんな、適度にやってたのに。
そりゃ払い出しが10枚ずつだしなんか曲二周するしレア子役からの期待高くないし重いしボーナス後のチャンスも微妙だし。
・・・・悪いことしかないな、よかったのはチャンスタイム中のコイン増加ぐらいか。
まぁ撤去されて新しく入っていたのは、パタリロ。
・・・・パタリロ!?
また懐かしいものがでてきたなぁといそいそ座る自分。
小学校の時はアニメ見てたなぁ、漫画もちらほら。
でやってみて中々当たらない。
400枚ほど使ったところでやっとボーナス。
しかし240枚ぐらいで終了、これだけしかもらえないのか!?
がっくりきてたら何かチャンスタイムみたいなのに入った。
・・・適度にコインが増えてゆく。
100回まわしてもまだ続く、あれ、終了条件は特殊リプとかそういうオチのやつ?
そんなことしてる間にまたボーナス。
を三回やったんだ、一撃1100枚とは、びっくりだぜ。
あとで見たら特殊リプレイ成立で残り30Gになり終わりだったらしい。
それしなかったら最大1000G、しかし当たりは重い、これだったら当然か。
特殊も1/60 1/120とボーナスの色で変わってたらしい。
そういや最初は赤だったような気が。
まぁ、重いけどサクラよりはマシかな、チャンスタイム的な意味で。
けど一回のボーナスは少ないなぁ、ここがきつそうだ。
今度またやると思いつつ中野へ。

土曜拳。
ついて早速北斗、グリグリさんらしきマミヤ発見、乱入。
トキィ、マミヤ相手にコンボ入りづらくてどんどん落とす。
まぁ、アッパーやブッパッコーとかしながらひたすら2Dで勝ってしまった、何か申し訳ない。
それからシンやらケンやらいろいろくるが、5WINできた。
で一回負けてまた2WIN、トキはやはり強かった。
けどたまに?と思ったのは受身取れるところで相手が取っていなかったこと。
たぶんレバガチャとかせずに傍観してたんだろうけど、知らないって怖いな。
で調子に乗ったが時間が経つにつれて回りは修羅に。
もう勝てないwwww
コンボが安定するケン、レイ、シンにも勝てずずっと敗北。
土曜拳も相手がサウザーだったが、負けた、初サウザー負けじゃない?
悔しい、次はもっと頑張れるようにしないと。
by sa-_gisawayukari | 2009-01-18 02:22