人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEEPの北斗

DEEPに北斗が再設置されてから交換は今までされていない。
もうこれは安定でいいんだよね?
で、DEEPに生息している北斗プレイヤーはシン、ケンシロウ、レイ。
店員の人は最近めっきり見ないからいないとした。
シンやケンシロウは一応バニコンはできるが、ケンシロウはたまにミスったりしている。
あと、夢想つけない。
レイはとうとう百列までたまにいくようになったりしてきている。
一応この三人にはジャギでも勝利できた。
今日はジャギでケンシロウに1WIN、シンに3WIN、レイに1WIN。
そしてトキでケンシロウに2WIN、レイに3WIN。
負けたのはケンシロウに一回とレイに一回。
三本先取なのでやっぱりジャギよりトキが少し楽だった。
紅の豚さんありがとうが何回あったかww
レイも固められたら当身とかで逃げたりして、ナギ固めも少なく中下段の揺さぶりで攻めるようにした。
問題はいまだにコンボが安定しないということ。
画面中央だときついなぁ。
日大近くのDEEPってゲーセンにもっと北斗プレイヤー来ないかなぁ。

水曜拳7時になったんだね。
ぜんぜん水曜行ってなかったけど、明日はきついかぁ。
課題が出されてそれ優先しなくちゃいけないし。


同人誌作ることになった。
もちろん絵は書けないから文章だけで友人が絵を書く。
幽香メインだけど、どういう風な話にするか考え中。
by sa-_gisawayukari | 2009-01-14 02:32