人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2027

初めて打ってきた。
・・・・・・・・ぜんぜん出ないおwww
ずっとジャックイーン!!
一番継続したのが120Gとか、終わってるww
これで5K突っ込んだ(20だと20Kか)
当たらなくていつもどおりサクラへふらふらと。
わぉ、1Kで当たったぁ、最初からサクラにしてればよかったww
けど今回は爆音タイムでの当たりはなかったなぁ。
しかも2回R引いたし。
そんなわけで1100枚出して流す。
これでダメージは少し少なくなったか、もう当分2027打たない。
動画で6のみたけど、それでもきつそうだったし。
赤7一回もこなかった・・・。
来月20スロでサクラ打つかなぁ。
けど導入されてるところ少ないんだよなぁ。
なんでもっと入れてくれないのかと、リンかけよりコイン持ちいいんだぜ?
今日は投資6K、収入3.7Kだから2.3K負け。
仕方ないじゃん、お金今ないから5で打つしかないのよ!
早く25以降になってバイト代でないかなぁ。

明日にリアプロコントローラーが届く。
これで家でがんがん北斗の練習ができる。
by sa-_gisawayukari | 2009-01-07 04:48