人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜拳

いいところまったくなく終了。
固められたら終わってました。
せっかくコンボ作ったのに、バニまで行けませんww
中野で勝ったのはジャギで三勝、トキで三勝か。
サウザー相手にはトキだとすごくやりやすい、起き攻めの爆星ができなくなるからね。
それに上から攻めようとしたならアッパー、下からならブッパッコー。
まだコンボできないから、アッパーでダメージ稼ぐしかできないけどね。
早くバスケしたいなぁ。

スロ。
3K負け。
やっぱり粘らないと勝てないのかなぁ。
毎回少し負けで切り上げたときだけ負けて粘ると少し勝ちが多いから。
朝の二連、600Gはまり、BB、500はまり、2連、700はまりとはまりが今回きつかった。
せめて300なら・・・。
by sa-_gisawayukari | 2009-01-04 15:41