人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜拳とネコアルク

1時ごろに中野に到着。
フリプをやりつつメルブラも触る。
いやー、ネコ出ましたね。
ハーフとフル使いましたが、いやぁ、コンボができないできない。
ようやくフルが5Cからいけるんじゃねと気づいてやりましたが、つながりにくいなぁ。
ただ空中ダッシュがついたのは嬉しいかぎりだけど。
そのネコも初心者表示してフルネコ使ってる最中に入ってきた空気の読めないH秋葉に抹消されました。
そこまでして勝ちたいか、てか本当に空気よめ。
勝負したいのかとフルネロで乱入、ひゃっはぁー勝ったぜ。
そこで練習終わっちゃいましたがね。
土曜拳はジャギで出る、最近サウザーもいいなとか思いつつ槍が当たらないw
相手はハート様だったから慎重に立ち回ったけど無理だった。
おしかったな。
帰りはモアイ君と電車で帰る、誰かと帰るって久々だな。
明日は朝からアルチでネコ触るかねぇ、バイトの時間まで。

スロ。
少しずつお勉強中。
てかやってる機種がツインエンジェルだけってどうよww
痛すぎる自分、けど慣れてるのこれしかないw
しかし1回当たった後にそれが全て飲まれるのはきついね。

この前バイトの帰りに単車とぶつかったwwww
まぁカーブだしスピードも全く出てなかったからよかったものの、前見て運転しろよ!
こっちが避けてるのに何もせずにぶつかりにくるってどんだけだよ!
よく見たら自転車へこんでてペダルのカバーとかうわーな状態になってたし。
ちぃ、捕まえとけばよかったよ。
そのまま通り過ぎていったし、免許交付すんなよな、ああいうやつには。
by sa-_gisawayukari | 2008-10-18 04:20