人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の中野

約一ヶ月ぶりの中野。
レベルダウンは当然だったけど、メルブラ設置されてて嬉しかったな。
今日はダイチさんが実況じゃなくてひげさんがやっていた。
どうやらダイチさんは連日の実況で今日は喉は休憩らしい。
野試合は勝ったり負けたり。
ジャギ同キャラなら大体は勝てたけどやはりアナゴさんは何使ってもうまいということが証明されたww
てかあの人ケンだと狙いすぎだろwww
明らかにゲージ溜めてやってくるw
ジャギだと俺の名を決めまくられて乙った。
うまいなぁ・・・。
で一回戦はセクハラはじめましたサウザー。
どうみてもQMZさんです、本当に(ry
しかしQMZさんでもサウザーなら・・・・・・・やっぱ無理でした~~!!
強かった。
また気力があったら行くかね。
ちなみに前やった麻雀の借金はちゃんとほたる艦長に集金されました、これで借金ないよ!


明日はバイトでその後は歓迎会だよ!
飲むよ!
by sa-_gisawayukari | 2008-10-11 02:09