人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊が蚊が蚊が蚊が蚊が蚊が!!!!!

んー昨日蚊が我が寝室に攻め入ってきました。
時は深夜1時。
なぜ眠れないのかとその時は気づきもいませんでした。
少し寝たあとふと目を覚ます。
やっと眠れたと思ったのにと思った矢先!
ぷ~ん
ぷ~んん
ぷんぷんぷんん
ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁ
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
くるなぁぁぁぁぁぁぁぁ
それから1時間眠れなかったです。
おかげでもう寝不足寝不足。
本当にいやな日でした。


~春原日記~パート18

凛「よしアーチャーがんがんやりなさい!!」
アーチャー「イエス・マスター」
あれからはアーチャーさんの弓(剣)の攻撃でバーサーカーを押し気味だ。
見事に連係プレイがうまくいっている。
なぜか数年来の友人と戦っているようだ。
よくみるとアーチャーさんはどうやら魔力で剣とかを作っているようだ。
士郎もさっき家で同じようなことをしていたがきっとスケールがでかい板だろう。
そのような動等巡りをしているうちにバーサーカーとの戦いはヒートアップしていった。

アーチャーさんは少し本気でやり始めてきたようだ。
いや、体が温まってきたと言うほうが正しいのかな?
そして更に第二激で放った矢はバーサーカーのこめかみに直撃した。
まるで戦車の大砲のようだ。
さすがにあれをくらって無事では済まないだろう。
セイバー「今だ!」
間一髪いれずに横になぎ払う見えない剣。
しかし
それらの攻撃は一撃で吹き飛ばされた。
春原・士郎「え?」
セイバー「何!」
アーチャー「・・・」
辺りに爆風が立ち上る。
セイバーさんは吹き飛ばされたものの壁に足で着地し無傷だ。
僕たちは離れていたから問題ない。
追い討ちを駆けようとする黒い影。
そこにアーチャーさんの放つ剣。
体に当たりはするものの少しぐらつくぐらいでまったくあの巨人には効いていない。
凛「嘘でしょ」
きっとさっき押し気味に見えたのは防御していたからなのだろう。


そして黒い影はセイバーさんに追い討ちの攻撃をかける。
サイバーさんは受け止めるものの吹き飛ばされる。
春原「セイバーさん!」
士郎「セイバー!」
そんな声は爆音によってむなしくかき消された。
吹き飛ばされたセイバーさんの体は空中を舞った。
バーサーカー「ぐぉぉぉおぉぉぉ」
空に駆け上る黒い影。
その先には落ちてきているセイバーさん。
アーチャーさんの矢は当たってもダメだ。
どうすれば。
あ。
遠坂さんがたしか
凛「あんた魔力だけはたくさんあるわね」
確かいっていたはずだ。
くそぉぉぉ魔力でもなんでもいいからかめ○め○みたい出ろぉぉぉ。
春原「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
僕の体の奥がだんだん熱くなって来るのだった。



えーだんだん原作道理になっていました。
仕方がないことなんだけれども。
よくよくきちんとFateの文を見てみると完成された綺麗な文章に惚れ惚れしました。
ところどころ拝借しましたがちゃんと自分でやりました。



web拍手は7件

8時 プールなんてもう数年は入ってません  byTK
8時 プールでは目を開けれないんですよね byTK
8時 最後にリンクありがとうございます( _ _ )

プールは全身運動になるからやったほうがいいですよ。
もう本当に私は体動かさないからこんな体育のときにめいいっぱい動かしますよ。

リンクはどうも。

20時 プールといったらアクシデント。嬉しいことはおありでしたか!? by K
20時 私は中学の時、逆に女子に溺死させられそうになりました(汗 by K

うちは男女別です。(泣)
Kさんのところは違うんですか?
あぁまじかでじっくり観察したい。
しかし時々武道の時間にプールが少し見えるときがあります。
少しですからよくわかりませんが目に焼き付けております。
もう少しスクール水着に目覚めておれば・・・。
Kさん、詳細を!
by sa-_gisawayukari | 2005-06-06 00:24