人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿終了

合宿が終了して帰ってきたよ。
まぁ、疲れたよ。
なんで疲れたんだろうねぇ。

明日は実習先に書類出して午後からは千葉フェシリダに行こうかと思ってます。
北斗の指をやろうかとね。
早く中野行きたいけど土曜日はバイトだし水曜日はサークルだからまた行けない。
・・・・大会出たいわぁ。
まぁブランクないように練習はしときましょう。

で指。
まだあまり入ってないけど面白いよ。
今のところレベル3が最高。
フルコン決めたのBとはこれいかにww
よほどGOOD連発したのかね。

北斗。
ジャギ様の投げからのコンボが少しだけ上達。
投げ一撃も安定してきたよ。
後はバスケだけなんだが、蹴りが入らない。
なぜだぁぁぁ。
by sa-_gisawayukari | 2008-09-11 00:14