人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターン5日目と本八幡エース

インターン五日目。
今日はとうとう検査する場所がエレベーターで近くまでいけるところだったから嬉しかったな。
しかし最終的には結構疲れていたという謎なことに。
暑いわぁ、むしむしするなぁ。
後5日、がんばれ私。

エース。
最近帰りにエースによって北斗をしているのだが、結構高確率で乱入が来る。
いや、大体来る。
今日はジャギにシンにユダが入ってきた。
ジャギにはなぜか一回目負けた、バニにあたりすぎだろ自分。
二回目は圧勝できた、バニさえ防げばこっちのもんよ。
低空千手とかやったら楽だった。
その後レイで入ってきたが、これも撃退。
二勝して負けて違う人がレイで乱入していた。
そのレイが勝ったのでジャギ様で乱入。
二連勝できた、最後に起き上がり羅漢で最終ラウンドにもつれ込んだとき向こうからアッーーーって声が聞こえたww
そして最終ラウンドは見事2CカウンターでKO。
三回目は負けたがユダでフルボッコにできた。
次は違う人がユダで入ってきた。
最終ラウンドでお互い即死できる状態のブースト合戦は熱かった。
一撃の先端入ってKOできると思いきやダムで吹っ飛ばされた・・・。
そして逆に決められた・・・。
カナシス。
エースは最近北斗やる人多いのかな?

ストⅣ。
試しにやってみたがすぐに乱入されてフルボッコにされたからなんともいえない。
by sa-_gisawayukari | 2008-08-25 21:47