人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またSGTさんっすかwww

今日は早めに中野へ向かう、到着時間が15時。
流石に人は少なくゆったりと北斗を楽しむ。
自分でも連勝できるレベルな人達ばかりいた。
まぁ勝ったり負けたりと繰り返す。
今日はガソリンと千手殺で頑張ってみる。
結構引っかかり☆も奪えてウマーな展開多数。
ただ壁際バックステップは上手く起動しなかった。
で夕方に寿司を食って中野に戻ってくると人が集まりだしている。
もう十分堪能したので座って北斗を読む。
試合はSGTさんのサウザー、トラウマしか残っていないwwww
一回だけチャンスがきたけど途中で落としてしまった。
あれできる確率が未だに五分五分なんだよねぇ。
テラカナシス。
野試合だと一本取れたりといい感じなのに大会だといつもこうなるww
あれか、浮気したからか?

家ではサブキャラ育成頑張っている。
目指せ5様なシンをただいま育成中。

モンハン。
一角龍撃破。
いやっほぉぉぉ!!

明日はテスト、その後にラストまでバイト。
さらに次の日がテスト、そしてラストまでバイト。
また次の日が9~12時にテレビの人が来る。
・・・疲れるわぁ。

実習先にはスーツを着ていかなくてはいけないことが判明。
・・・・新しいの買うのか。
出費がががgwww
by sa-_gisawayukari | 2008-07-23 23:17