人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜拳

一週間ぶりの対人戦、もう最初は動き悪すぎたww
少しずつ調子を取り戻すもサウザーとか壁に追いこめられたらもう死ぬww
逆にラオウはきちんとガードしてれば大丈夫だから楽になった。
夢想ついてもトリッキーに出したりすれば意外と行ける。
後はまぁガン逃げですね、相手に嫌われるなぁ。
ラオウは死兆星をつけるも最後にガードの甘さを狙われてオラオラから終了。
いけると思ったんだけどなぁ。
後はQMZさん戦。
QMZさんがタメバニをあじれないということはわかっているので積極的にタメて行った。
確かにあじれてない、これはいけると思ったら大間違い。
邪狼のタイミングが上手すぎる・・・・・・。
こっちも後少しだったんだけどなぁ、野生のジャギよりやりやすいのは何回も対戦しているからだろうと考える。
大会はシンに負ける、バクステは三回目は通じませんでしたww
いけると思ったけどなぁ・・・。


明日の予定。
バイトはお休み、プログラミングの課題やりながら初めてFate触りにアルチに行くと思われます。

漫画。
ゴルゴ13が面白いことに最近気づく。
面白い、全巻読みたいが量がww
by sa-_gisawayukari | 2008-06-25 01:50