人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっ殺される・・・(悪夢的な意味で)

久々に風邪を引いてバタンキューしています。
いつもの健康で何もない時がとても素晴らしいことなんだと実感できる感じです。
インターンシップの説明会みたいなのに行くもめぼしい会社はみつからず。
てかみんなスーツ、場違いな感じがした。
まぁそれ以前にその時頭痛が激しかったわけですが。
このときはまだ発熱はしていなかったかと。
終わって久々にアルチにいくも調子があがらず。
庵伝に会うもすぐに帰宅。
帰ってきてからすぐに半分優しさでできている薬を飲んでみる。
まだ頭痛だけな感じでしたからこれで楽になれるだろうと高をくくっていました。
で22時頃、頭痛のほかにもからだが異様な寒気を訴え始める。
ここにきて初めて結構な風邪だと気がつく。
すぐに暖房をつけて毛布を引っ張り出してきて寝る。
しかし頭痛などがして全く寝付けず。
寝たと思うも夢の中で誰かに殺されそうになる夢ばかり。
体が異常な状態だと夢も異常な状態になるんだなぁと思った。
23時から2時まで寝るもその間に数回起きて数回悪夢を見る、何で自分が撃たれる夢ばかり・・・。
そして吐き気も訴えてトイレへ直行、まぁ口の中に手を突っ込んで無理やり吐きましたが。
吐くとちょっと楽な感じになれた、まぁやりすぎて最後のほうに少し血が混じっていたけど。
そして次の服用時間になったのでもう一度薬を飲み寝る。
4時に起きる、何とか熱は引いたらしい、まだ少し頭痛がするが。
で今この日記を書いているわけで、久々の風邪はやはり辛かった。
この前かかったのが数ヶ月前とかそんな感じだからねぇ、あの時は薬を買いに体に鞭打っていったなぁ。
一人暮らしをしているとこういうときに無性に誰かにいて欲しいと思います、母親などがいてくれたときどんだけ楽だったか。
早く家庭を持ちたいです・・・・・・・・。
けどまぁ何とか今日の授業には出れそうだわ、バイトも。
一時期は死ぬとかマジで感じちゃったものねぇw
さっさと病院行って置けばよかったと後悔してます。


モンハン。
リオたん撃破、どれだけ苦労させられたんだか。
パターン覚えてひたすら持久戦、30分は長かった。
by sa-_gisawayukari | 2008-06-13 03:56