人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一日

あー今日は眠かった。
いらない現代文の授業寝ちゃった。
もうほんとに。
けど時々起きてノートとってまた眠る。
そして机にはよだれが。(キャー
あとChatを設置してみた。
そこでBBGMをだめだしされた。
へたれさ~ん
チョイへこむがこれが私のSSらしい感じなのでなかなか変わらないと思う。
だってまだ3ヶ月ですよ。
長年染み付いた癖はなかなか直りません。
あと1年したら直るかもね。

~春原日記~パート15

歩き始めてはや1時間。
やっと教会に着いた。
凛とした建物で年季も結構入ってそうだ。
背後の月が余計に幻想的なものをかもし出している。
凛「入るわよ」
僕たちはうなずいた。
ギー
中はまだ明かりがついていた。
もちろん人はいない。
あたりまえだけどね。
奥の方から長屋のほうにいけそうだ。
しかしここで待っててたほうがよさそうだと言うことなので待つことにする。
そのうち向こうのほうから
クチャクチャクチャクチャ
クチャクチャクチャクチャ
春原「なんか聞こえてきたんですけど」
士郎「なんの音だ?」
その音はどんどん近づいてくる。
セイバーさんが戦闘態勢に入る。
遠坂さんはなにもしないで構えている。
向こうの扉が開く。
言峰「ふむ、クチャクチャこんな夜更けに何のようかね?」
神父さんが向こうからやってきた。
そのてにはマーボーの皿が握られていた。
士郎・凛・春原「・・・」
セイバー「・・・ごきゅっ」
言峰「ふむ、凛か。私を頼ってくるとはよほどのことだな」
凛「そうでもなかったらこんなところにこないわよ言峰」
神父さんの名前は言峰と言うらしい。
なにか神父のオーラというより悪魔のオーラのほうが正しいような。
言峰「して迷える子羊たちよ私に何か用かね?」
凛「実は・・・・・・・・」
遠坂さんは士郎が聖杯戦争について何も知らないこと、僕が聖杯によってこの世界に呼び出されたこと、セイバーさんのマスターが二人になっちゃったことを話した。
言峰「そうかそうか、では話そう。そもそも聖杯戦争とは・・・」
以下略
以下略
・・・3時間経過
以下略
以下略
言峰「と言うわけだ。わかったかな?」
みんな「はい」
言峰「よしいい返事だ。それでは武運を祈るよ。
教会をでたら朝日が差し込んできた。
あの神父の話し方でこっちはぼろぼろだ。
もう、寝よう。
そのことについてはみんな意見しないでタクシーを拾って家まで帰った。


以下略の部分は長すぎるのでカットしました。
ご想像にお任せします。

20時 そうか、あの力は全部剣のだったのか、納得♪ by K
20時 でも、やっぱりマスターは強いよなぁ…… by K
20時 ってか、魔法剣はそんなに強いのかぁ…… by K

魔法剣が異様に強くなってしまいました。
けどこの時代の強い人は何かしろ持ってますから。
鎧でも精霊の加護とか受けてそうだし。

春原暴走わかっていただけたようですね。
春原がすごいんじゃなくて剣がすごいんです。

20時 う~ん、自分のよく行くチャットは一般の方が多いですから・・・ byへたれ仮面
20時 だから、出来ればここに設置してくれると嬉しいですw byへたれ仮面
20時 けど出来たらでいいです、ただのクソへたれガキのわがままみたいなものですから・・・ byへたれ仮面
20時 ちなみに、自分の萌えはゴスロリです(濃 byへたれ仮面

チャット設置しました。
先ほどは意見どうも。
私のSS構想時間は短いのです。
最近は勉強が忙しくてなかなか書けません。
だからばっと書いちゃうんです。

ゴスロリですか・・・。
私はそこまでは行かないな。
あれはあれでいいものがあるんでしょうが・・・。

22時 なるほど春原が急に強くなったのはそういうわけだったのか~by JPK
22時 春原の剣の正体が気になりますね~(高い声) やっぱカオスは魔人剣だよな~(低い声) by JPK

そうですよ~。
やはりランスをやったことがある人はそこを突いてきますよね。
もちろんそうです。
今もセルさんによって管理されています。
ランスがそのうち持ち出すと思うので待っていてください。
けどなんか能力持たせないとなー。
この話の設定では魔人も倒されます。
しかも普通の武器で。
そうしないとなかなか話がややこしくなるので。
だからなにかすごーい能力つけます。
これでランスは最強だ!
by sa-_gisawayukari | 2005-06-01 00:08