人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじ運のなさに涙目ww

今日から大学の授業スタート。
水曜だけど火曜日の時間割だった。
一限からあるからきついわぁ、久々に自転車飛ばしたから息が苦しかったよ。
5限までみっちりやってまずは帰宅する。
5限の微分積分は絶対受かると思ってる。
で帰宅したら速攻で電車に乗り込み中野を目指す。
到着してからイチサンに挑み続ける、強いwwwww
8連敗ぐらいしたのかな、やってみたかっただけもくらったしww
どういう風に攻めればいいのかが見えてこないのが駄目だったね。
で大会開始、前よりは人数減った。
私の相手は元住はぁと様。
ちょっ闘劇予選準優勝者wwwwwwwww
初めてはぁと様と対戦した、何がなにやらわからない。
最後はアルカナフォースを発動されてオワタ。
強い、流石準優勝。
その後元住さんに色々ジャギについてアドバイスをもらった。
いい人だ、これからは話しかけよう。
で大会終了後となりの北斗を見るとバグ昇竜出てるwwwwwwwwwwwww
うはっwwwwwwww
ちゃんとブースト残してあったみたいでフリーズしなかったけどw
後はワールドだけか。
そして電車で津田沼へ。
アルチでアルカナのスコア塗り替えに挑む、普通に一位になって拍子抜け、誰もやってないのかな。
明日は休み、のんびりとジャギの練習をやる。
by sa-_gisawayukari | 2008-04-09 00:20