人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャギがボールにされたようです

23日。
マリエルと飲みに行く予定だったのでエースでアルカナとかアカツキとか北斗をやっていた。
北斗で練習しようと北斗を見るとトキがいた。
まだ一回しかやったことないし対人やりたかったので乱入。
なんだろう、浣腸が刺さりまくって何もできない。
ガード固めたら投げられるし、脱出しようにも隙ができないので無理だった。
そうこうしているうちにてんしょー×nをやられだんじんでジャギは空高く舞い上がりぺちぺちとボールにされたw
初めて生でバスケ見た気がした。
6回挑んで最後のほうはまだ動きを警戒したり投げたりしてましにはなったが、やはり無理ゲか。
トキがいなくなったのでジャギで練習をしているとジャギで誰かが乱入してきた。
確実に私よりは上手いその動きとコンボ。
色々勉強になった、確か12連敗したような気が。
途中でショットガンがはもってそこからショットガン合戦になったときは吹いたww
ノリがいい人だったみたいだ。
そしてマリエルが来たので飲みに行くことにした。
飲みのときのことはまぁ、何はなしたかは忘れたけどねww

24日。
水道を復活させるために南船橋まで。
金を払い戻ってくると復活していた。
文明の利器って素晴らしいなぁ。

アルカナでクラリーチェを使ったけど、どうコンボをするのかまったくわからなかった。
けど楽しそう、少しずつ練習していこうと思う。
メイファンはあまり代わってなかったから普通に使えたw
by sa-_gisawayukari | 2008-03-24 20:10