人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(メルブラ)ネコカで勝ったら暴言吐かれた

バイトが終わり帰路につく途中にアルチによってメルブラをしました。
最初に都古の3winがいたので乱入。
微妙な動きだった、コンボも上げた後はA連打だったし。
で、ストレートで勝つ。
CPU戦がスタートしてすぐのこと。
後ろに誰かがやってきて
DQN「ネコとかクソだし」
と明らかに聞こえるような声で言ってきた。
DQN「ネコとか使ってる奴の気が知れねえ」
と言い残して消えていった。
・・・・ムカツクわぁ。
クソとか何よ、こっちは一生懸命使ってるんだよ。
負けたからと言って腹いせにこんなことを言うやつは肝が小さいわ。
そしてそんなクソなキャラに負けたお前は何?
と心の中で思いつつ乱入してきたシオンと対戦。
・・・アーマーが強いですwww
こっちの↓Bがアーマーによって潰されるw
すると隣にさっき暴言を吐いたやつが座る。
そいつは隣にいた赤秋葉に乱入していた。
途中で「ネコとか負けろ」という言葉を吐きかけてくるが無視。
そしてこっちは紙一重でシオンに勝利。
シオンが連コンしてくる。
するとまた隣から「ちっまた勝ってるし」
というものが聞こえてくる。
本当に、殴りかかってやろうか、お前。
何で見ず知らずのお前にそこまで言われなければならないんだよと。
結局そのシオンに1:3で負ける。
家に帰ろうと出口に向かう途中あのDQNを見ると、赤に二連敗していた。
ざまぁwwww
まっ対戦するってのはお互いに礼儀ってものがあるはずなのに。
ふざけたことで相手を傷つけるのは人として間違っている。
むしろこういうことで暴言を吐くのならゲーセンに対戦しに来るな。
とそんな愚痴な日記でした。

思うんだけどこういうこと吐かれたらどういう行動が正しいのだろうか?
みんなの意見が聞きたい、聞かせて。
by sa-_gisawayukari | 2008-01-18 21:20