人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DP七段受かった!!

再び七段に戻ってくることができた。
一曲目が32%で踏みとどまったのが勝因かな。
三曲目はひたすら押す押す押す。
三曲目は前よりも難しかったけど、何とかなったよ。
八段にも挑戦してみた。
二曲目で撃沈、同時押しの練習しないとね。

大学。
テストが一つ、これは受かったね。
答えが確定しているものってのは楽だわぁ。

アルチ。
メルブラで二勝一敗。
今日戦ったネコアルクは強かった、こっちの受身狩りが上手く機能してなかったら負けていたね。
まさに煮干一匹分の差。
アルクの攻撃が見えない。
敗因はそれだけだw

明日6~9でバイトだったけど、イチローが風邪でダウンしているらしく変わりにラストまで出ることに。
いいけど、最近ダウン多いな、イチロー。
by sa-_gisawayukari | 2008-01-10 22:58