人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷぷぷぷっすま!

ぷっすま録画しといたのを今日見ました。
ああ、やはり笑えます。
今回のゲストは和田アキ子さんです。
とてつもないオーラを発しながら出てきていました。
あの二人も圧倒されていました。
あー笑えた。
今日はレッドストーンをやらなかった。
勉強勉強。
・・・なんか青春送ってない気がするなー。
あぁこのSS見たり書いたりするときが一番心休まるよ。

最近英雄とか神話にはまっている。
武器とかその人物の話が面白い。
ゲームでは誤魔化して書かれていたことがそこには真実で載っていた。
あぁアーサー王やギルガメシュにジークフリート。
どれも偉大なものばかりです。


~春原日記~パート13

意識が回復してからどうしてここに僕がここに来たのか聞いてみることにした。
凛「きっとそれは聖杯の影響ね」
春原「聖杯?」
凛「ええ、聖杯の莫大な魔力によって空間が捩れたんだと思うわ。現にこの世界はあなたがいたところとは違うわ」
確かにこんな魔術師とかはいなかったな。
ということは僕はずっとここにいなくちゃいけないってことですか!?
そんなっ向こうには僕を大切に思っている人たちが。
?「へへへへへへへへへへ」
?「なによヘタレ。また椋を泣かしたわねー!!」
?「懲りないやつだ」
?「ドロップキーック!!」
?「面かせやー!!!」
?「ヒトデヒトデヒトデ」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
戻らないほうが幸せかな。
凛「けど聖杯の力を使えばどんな願いも叶えられるからそれを使えば帰れるわよ」
ブンブンブンブン
僕は激しく首を振った。
士郎「わかるよ春原。うんうん」
なぜか泣きながら肩を叩いている士郎。
凛「確かにあんなところには帰れないわねー」
こちらも涙ぐんでいる遠坂さん。
セイバー「私が生きていた時代でもこんなにひどい場所はありませんでした」
アーチャー「俺はこういうやつを救うべきだったんだな」
みんな泣いています。
一体僕の記憶で何をみたんですか!?
士郎「春原、ここに住んでいいんだからな」
春原「本当ですか!?」
あぁ神様僕に本当の友情が芽生えそうです。



うむぅこの先どうしようか考え中。
まっいっか。


web拍手は29件

16時 春原の固有結界だと!? ならば自分も! byへたれ仮面
16時 『固有結界:ベリアルガーデン』和名は『愚者達の楽園』 byへたれ仮面
16時 『告げるべき終わり時』『ただ己の愚生を味わいて』―byへたれ仮面
16時 『堕ちるべし』『ここは、永遠の愚者の楽園』――hetare
16時 『堕ちるべし』『ここは、永遠の愚者の楽園』――byへたれ仮面
16時 と、いうわけで詠唱文も考えてみました。―無駄ですねorz byへたれ仮面
16時 テスト期間終了です、後は審判を待つだけ・・・即ち死(赤点)を byへたれ仮面
17時 安ちゃん、是非自分も知探部に入れてください!!(遅 byへたれ仮面

効果はありますよ。
そう心の中で!!

テストは私はもう返却されましたので審判は下りました。
最高得点が数Cの77点
それ以外はもうズタボロ。

知探部に入部したのはこれでKに続いて二人目です。
入部を許可しましょう。

22時 やっぱりこの子ですか。いったいどうなるんでしょ? by K
22時 ってか、オタクパワーは誰にも止められないよ。 by K
22時 でも、本当に沈んでいるで笑えたw by K

ようやくこの子が登場しました。
原作より1年早いです。
ということはあの部長は今3年生。
あの生徒会長も1年生。
原作より早いからそれに応じた対応をしよう。

ちなみに沈んでいると言いましたがそこは安ちゃんが前もって仕掛けておいた場所で腐って穴が空いていた場所です。
そこに安ちゃんが目をつけて上に何かをしいてさも沈んでいるかのように見せたのです。
謎は全て解けた!

智代のSS今55%
なかなか今日は進まなかった。
このままだったら次のキリ番きちゃうよ。
by sa-_gisawayukari | 2005-05-26 23:23