人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっ総務が働いているだと!?

今日は12時からバイトだった。
越川さんと総務がいたわけだが、総務が普通に働いていた。
・・・?
なっなんだってぇ!?
総務と言えば倉庫などでさぼりつつ寝たり上の家に帰えってまったりとしているのは周知の事実。
その総務が働いているだとぉ。
これはどういうことなのかと越川さんと議論する。
結論、今まで午前担当だった人と越川さんがチェンジしたので様子見なのではないかと。
もう一つは、越川さんとコンタクトを取っていない総務が寂しがって仕事をしているのではなかと。
たぶん前者だろう。
まぁ、働いていてくれるならいいですよ。
二人だと流石にきつい。

弐寺はSP七段になりました。
サファリがきつかったけど、やはりなんとかなったよ。
DPは六段、七段が難しいよぉ。

金がない。
今は米を食べてしのいでる。
by sa-_gisawayukari | 2008-01-06 23:49