人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークルで秋葉まで行って来た

サークルの買出しを秋葉にて行うことになり、まず8時に目が覚めた。
そこから10時にエースに行きメルブラや弐寺をする。
エースってDP100円なんだなぁ、今度から行くわw
そうこうしていると、アルカナでイチローを発見。
咲姫と対戦していた、負けてるwww
なのでこっちはキラ様で乱入、あれ、勝ってしまった。
そうしてイチローと対戦、フィオナの大振りみてからハルマゲ余裕でした。
リリカは動きが早いからきつかったけど何とか勝利。
イチローは練習しないといけないなぁ。
そして13時に電車に乗り秋葉を目指す。
到着すると結構集まっていた。
そこからはお買い物タイム、みんなで部品とかみながらわーわーと騒ぐ。
16時過ぎに終わり解散、イチローとマリエルととっつぁんとでケンタッキーに行く。
ケンタの中で食べるとか何年ぶりだろうなぁ。
そしてイチローは部品を見たいというので消えて行った。
マリエルとでとっつぁんととらの穴に連れ込む。
地下に連れて行くとそうそうに逃げ出す、あいつは本当に男なのだろうか?
二階にも行き、少し本を購入。
そして気がついた、悪魔のミカタの最新刊出てる!?
いつのまに続編が・・・高校のころ読んでたから今度買うと思う。
19時になってきたので電車に乗り帰宅。
とっつぁんが家に来てカードを少し。
とっつぁん帰る。
ニコニコ見ようとするがメンテで涙目。

今日もーさんと麻雀してくる。
楽しみだな。
by sa-_gisawayukari | 2007-12-27 10:24