人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルチにて

みささんと会った、てか、意外とよく会うねぇ。
いきなり声をかけられて
ネオグラン「・・・・誰だ、この人・・・・ん~~~?」
謎の少年「みさです」
ネオグラン「あっ」
てな感じで思い出しました、確かに顔をよくみればみささん。
って、顔なんてそうそう覚えられるわけでもなく結構時間がかかりました。
まぁ挨拶だけして私はアルカナへ。
キラ様のコンボを研究、土ががっちりはいればいいのだが。
今のところもう1回上に上げてって感じのしかできない、受身とってくれたらおいしくいただけるのに。
そうこうしていると乱入者が。
ちょっどうみても初心者に乱入ですかwww
はいはい、フルボッコ。
納得がいかなかったのでメイファン闇で乱入。
勝利、案外防御はもろかっrたリーゼ。
するとリリカ風で入ってきた、こっちのほうが楽だった。
終わった後コンボの練習、何とかコンボの発展場所を見つけてダメージは8000ぐらい、これでいいかなぁ。
メルブラは一勝一敗。
都子に勝利、ネロに敗北。
てか、ネロよ、いくら時間差で勝てるからってあのガン逃げはねーよ。
衰えたわ。

レポート終わってないわ、予習はできたけど。
まだ前のグラフとか考察とか検討事項ががが。
しかも今度の実験難しいとかなんとか。
明日は寝ずに・・・か。
それとも今から寝て早くやるか。
明日は3限からだから、いけるかな。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-12 22:12