人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケでエアーマンや魔理沙を歌ってきた

今日は切り替え会をやってきました。
まず11時にカラオケにサークルのみんなと行く、総勢10名。
丁度採点でゾロ目を揃えると券がプレゼントされるみたいなのでみんな頑張る。
最初は君が代から始めて、魔理沙を歌う、これは無理ww
次にエアーマンを探すが見つからない、しょうがないので番号で入れる。
これもゴムverで歌うと喉が死ぬww
結局77点が2回、88点が1回出ました。
77点は私で愛を取り戻せと少年時代でした。
19時にカラオケは終わりそのままサイゼへ。
それが終わるとエースに行くが、結構な人数はそこで帰っていく。
途中で一年生も帰り、残ったのは私とイチローとマリエル。
マリエルも10時になると終電の関係上帰宅。
エースではアルカナを6回ぐらいやる、一度も勝てないwww
リリカ強すぎ、時があんな凶悪だとは知らなかった。
キラ様はフルボッコ、メイファンも一勝が精一杯。
やはりコンボなどの差かねぇ。
ポップンはネット対戦を二回、両方とも一位ww
お邪魔はいらない、ガチだね。
エースを出ると雨、アルチへ。
イチローとアルカナ。
こっちはキラ様で挑む、結局全勝www
ハルマゲドンがかなり入ったのが勝因だね、運の部分が多々あるが。
あとはキラ様のコンボを磨くのみ、だんだん楽しくなってきたよ。
アルチを出てイチローと別れて証明写真を撮る、写り微妙ww
帰宅、疲れた、レポートのやる気がしないわぁ。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-11 00:25