人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い長い学園祭が終わった・・・・・

学園祭が終わった。
もう色んなことがありすぎて疲れた。
うん、一番やばかったのはあれだね、三日目の出展が停止になったことかなww
私も含めて不祥事を起こしたせいでチョコバナナやゲーム展示が三日目できなくなった。
本当にみんなすまない。
明日は顧問の先生のところに誤りに行ってくる。
色々ありすぎて逆に書けないわ。

今日は片付け日。
みんなよりも早く来て片付けを始めた。
あっさりと片付けは終了したので先輩方は帰っていった。
その後は二年などで話してそのまま一年を連れてサイゼへ。
わいわいと話す。
先輩にポテト奢ってもらった、アザーズ!
その後にDDRをしてイチローとアルチへ。
アルカナの対戦が霧消にしたくなったからさ。
イチローはリリカとフィオナを使ってくる。
最初のフィオナにはキラ様で挑むも敗北。
次にメイファンで挑み勝利。
向こうはフィオナで来る、勝利。
またリリカで来る、ギリで負ける。
キラ様で挑む、勝利。
フィオナで来る、勝利。
だんだんキラ様のハルマゲドンが出るようになってきた。
これのおかげで何回逆転できたことか。
そして時のアルカナを使ってみた、なにやら使えると聞いたので。
確かに使えるけど、土のほうがいいかなぁ?
あとザ・ワールドが決まったwwww
イチロー油断しすぎwwww
2Bからの受身狩り投げのタイミングをずらすイチローうざすww
まぁ、当然の反応なんだが。
あそこからどう繋いでいくか今後も研究しなくてはならないだろうな。
そしてメルブラ、今日は全敗。
3回やって3回とも負けた。
みんな強いわww
けど2ポイントまでは行くんだよね、もう読まれたのかなぁ?
最後の赤秋葉とか無理ゲ。
けど意外とJCが当たる、当たったらこっちのペースに引っ張っていけるのだが、攻められたら見えませんw

明日から授業再開。
色々疲れた、主に足がヤバスww
歩くごとに痛い痛い。
立ちすぎです、どう考えても。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-05 20:00