人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっ約9万のカメラってイチローwww

最近忙しくて日記書いてなかったよ。
DDRを二回とかやると帰ってきたら凄く眠いんだ。
もう、ゴールしてもいいよね?
けどそんなことは許されるはずもなくレポートや課題などに追われる日々。
まぁ、特に面白いこともなかったからいいのだが。

4限で授業は終了してイチローとマリエルと一緒にホームセンターに行ってきた。
ようやくホームセンターの場所発見、これはいい。
そこで桜泉祭に必要な物を買出し。
ついでに自転車のオイル買っておいた、何かギアチェンジもやばいし、音もやばかったので。
そしてそのまま山田電気へ。
イチローがカメラを買うと言ったのでね。
みんなで見る、予算は6万ぐらいと言っていたが、高いのぉww
最低でも5万じゃないかww
しかし、画質とか色々なものを見ていって行き着いた先には約9万という超高価なカメラががががががががggg。
イチロー、これは無理だろうよ。
そしてイチローが店員と相談する、どうやらポイントとか今この場ではいると特典がとかいうものを使い8万1千円ちょいになっていた。
しかしまだ足りない。
なのでイチローに金を貸した、帰ってくるのは来月の終わりだそうで、それまで金欠のようなものになるww
まっこれでばしばしみんなを撮ってくださいよ。

一昨日。
追い出し会の場所探しで飲んできた。
場所は決まった、その帰りにゲセでイチローと久々にアルカナをやることに。
向こうはリリカ、ならこっちはキラ様。
投げまくって勝利、受身狩りうまー。
そして今度はフィオナ、負けたorz
こちらはメイファンで挑む、勝利。
向こうはリリカで来る、こちらが勝利。
なんだこのじゃんけんのような勝敗はww
またこちらがキラ様で入って超必の投げ二回入れる、どんだけだよ。
まぁ、面白かったね。
その後はイチローのオトメディウスなるものを鑑賞、何かが間違ってきている。

明日は桜泉祭の準備日。
遅刻しないようにしないとね。
今日は早く寝るよ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-31 20:21