人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルチにてオフらしきもの発見

1時ごろにアルチに行く。
上下ジャージでした、DDRしに行こうと考えてたからね。
まずメルブラ、今日は結構やったから10勝2敗でした。
そしてアルカナ、キラ様練習していると乱入が。
トキですかwww
ちょっこっちは触って数日のキラ様なのにw
ボッコボコにやられました。
そのあとにメイファンで挑むも2・3で負ける。
うーむ、普通に強かった。
一旦買い物に向かいまた戻ってくる。
キラ様練習していると今度はフィオナですか。
負けたのでメイファンで勝利。
て、メイファン別にやろうと思ってなかったのに。
なんであんな初心者に乱入してくるんだろうか。
そして最後にポップンやろうとすると、何か結構な人がちらほら。
あれ、こんなに混まないのになぜ?
またオフかなと思ってるとどこかーで見たような顔が。
んーーー誰だっけ?
それで終了。

今から総合科目のレポートに着手しますわ。
明日は飲み終わらせないと地獄を見るぜ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-28 00:24