人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ、DDR3クレジット?

腹痛で授業に出れず。
夜中に食べた焼きそばが原因か。
授業は4限から出る。
その後に部室にプラカードの写真を撮りに行き、そのままDEEPへ。
ネコカオスがいたので乱入。
コンボができず6Cぶっぱなどをしてくる奴だった。
できるコンボも簡易版で、敵ではなかった。
ただ、カマキリ連打はきつい、こっちはシールドとかできないし。
ストレート勝ちをした後にVシオンが三回連続で入ってくる。
三回目にギリで負けた。
ネコはやはりやりづらかったのだろうか。
その後にネコカオスがVに乱入して勝っていた、あれ?
なので乱入。
ぎりで負けた。
・・・・・・あれれ?
どう見ても相手のほうが弱かったのに負けた。
原因はわかってる、必要以上に受身狩りビームが当たったからだ。
相手が意図してそれをやってきたかはしらないけど。
その後にジョイランへ。
DDRをやりQMAの全国大会をやっているとマリエル登場。
ポップンをやった後にDDR・・・をしようとするも人がやっていたので先に押し草を作るためにテープと画用紙を買いに行く。
購入して戻ってくるとまだ踊ってるww
相手が終わったのでやろうとすると
タオル「これ100円で3クレジットですから」
と謎の発言を。
あまりわからずに100円入れると、3クレジットになってた。
・・・!?
しかもいつもなら3曲できるのが1曲に。
あとでイチローに聞いたところによるとこれはあのタオルさんの個人設定だそうで。
たしかに難しい曲とかやるならこれのほうがいいよね。
マリエルとやっていたので、コースを2回やったww
足が・・・もう駄目だ。
そのまま帰宅。

明日は追い会のお店を決めに以降と思う。
どこになるのかねぇ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-25 00:06