人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックポークを16個買ってペタポークを作ってみた

マックポークを16個買ってペタポークを作ってみた_d0038501_2225787.jpg

マックポークを16個買ってペタポークを作ってみた_d0038501_2231523.jpg

マックポークを16個買ってペタポークを作ってみた_d0038501_2232999.jpg

 

こいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?
どうも、またまたやってしまいましたww
この前はギガポークだった。
しかし、今回は違う、4個ってレベルの低いものではない、16個だ!!
見よ、この聳え立つマックポークを。
見ているだけで食欲がなくなってくるよ。
ちなみにこれは手を離すと崩壊するので手で押さえています。
8個目ぐらいからもう手で押さえないと駄目になっていた。
ちなみに、一人でやったんじゃないからね?
四人でやりました。
店員の驚く顔が見たかったぜ。
「マックポーク16個ください」
店員「またお前らかwww」
次は32個に挑戦したと思うが、流石にもう詰めないだろう。
やるとしたら、サークルの人たちを引っ張りだしてきて行うかもね。
まぁ、ないかと、期待はするな。


この話題が強すぎて忘れがちだが、ポスターが完成した。
一年生も完成した。
これで安心。
ただ、何も言わずに帰って行った一年には何か言いたい。

今日は実験だった。
レポートが再提出になって帰ってきた。
教授「検討事項も考察もきちんと描かれているのに、なぜ定規を使ってこの部分を書かないのかね?」
私「サーセンww」
すぐに書き直して提出、それでOKになった。

DDRの桜レベル8に挑んでみた。
この前後ろに手を使ってクリアしたから今日は手を使わないでやってみた。
死に掛けだったけどクリアできた。
レベルは上がっている。

そろそろ押し草を作らないといけない。
今日やっちゃうぜ!
by sa-_gisawayukari | 2007-10-24 22:01