人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エースでアルカナをやると聞いて行ってみた

15時ごろ、ジョイランにDDRをやろうとジャージを引っ張り出して出ようとするが、mixiのコミュでエースにアルカナやりに行くというのが書いてあったので見に行ってみた。
久々のエースだ、いつもメルブラもアルカナもアルチで済ましてるから。
エースに行くと既にアルカナに人が数人いた。
・・・・おぉ、うまい。
よくあんなにできるもんだと横目で見ながらメルブラをプレイ。
ワルク・ワルク・赤・赤・七夜を倒した。
今日のはそこまで強くなかった。
ビームにみんなよく当たるなぁ。
そしてアルカナに移動。
頼子が2winぐらいしていたので乱入。
こっちは黒メイファンの闇、どこまでできるか・・・・と意気込んでやるが、強すぎたww
何かペースがつかめない、というか、闇全く使わせてもらえなかった。
懐に上手く入り込めなくてコンボができず、向こうはコンボをしてくる。
圧勝のまま終了、しばらくしてもう一度、今度は火で。
さっきのを思い出しながら何とか一勝だけできた。
あとは完封www
こっちは白虎を主体にやってるから、やはりそれじゃ駄目か。
またやりたいと思いつつDDRするためにジョイランへ向かう黒いジャージの男。

ジョイランについてDDR。
やり終わって後ろを振り返ると、ちょっイチローwww
なぜここにこのタイミングでいるのかと思ったら、この後バイトだそうで。
その後に一緒にDDR。
松屋へ。
もう一度戻りやろうとするも何か呼吸器官がおかしい。
松屋の飯の最後の部分でも呼吸がおかしかった。
・・・運動したあとのあの呼吸状態がずっと続いていると思って欲しい。
苦しい、こんなのじゃDDRできない。
なのでイチローに別れを告げて帰ろうとするもブックオフに立ち寄る私。
読んでる最中も呼吸最悪w
が、40分ぐらい調整を繰り返して元に戻る。
・・・なんだったんだろう。

さて、明日からまた授業か。
あまり苦になる授業今回組んでないからいいな。
大学へすいすいいけるよ。
ゲームもできたし。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-21 00:03