人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラ様を使ってみた ※デスやジョジョではなくアルカナですww

まったりと土曜日を満喫する私。
12時に起きて髪を切りにいった。
前髪をすくわなくてもいいっていいね。
そしてアルチへ。
Vシオンがいたので乱入、勝利。
すると黒秋葉がきた。
・・・・やばい、強すぎるww
フルボッコにされた、相手ペースになるともう何も見えない。
その後によこではぁとがいたので乱入。
勝利。
フィオナでくる、フィオナは苦手だ。
2・3で負けた。
その後に一人でキラ様を使用してみる。
むぅ、投げが難しい。
けどそのうちうまくなってみせる。
結局ステージ7で死亡。
その後にエースへ。
メカ翡翠がいたので乱入するも捨てゲされる。
やっちゃ駄目よ。
その後にレンが入ってくる。
レンの5Cうざいわぁ、けど勝利。
連コンしてくるも勝利。
そのあとにMAXがくる。
2・3で負けた。
けど粘ったほうだと思うよ。

マイミク一人増えました。
何が縁で増えるかわからないものだ。
明日は日曜日。
まったりとレポートしつつ惰眠を貪ろうと思う。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-20 22:32