人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時収入でわはーい

授業中はずっとレポートのターン!
定例会では一人五月蝿いのがいたので怒鳴ってしまった。
今度は注意から始めよう。
そして帰りにイチローととっつぁんとでサイゼに行った。
臨時収入があったのでそれで前々から思っていた厚切りステーキを食す。
もぐもぐ、うん、今度からはミラノ風ドリア二つ頼んだほうがましだな。
その後はずっととっつぁんの更正のターン!
とっつぁんは早く性格というか、声を直したほうがいいと思います。
帰ってくる。
現在に至る。

明日は実験です。
実験中は時間が物凄く早く流れるので楽。
溶接ですか、初めての体験です。

そのうちマックポークでペタポークを作るかもしれません。
もちろんうpしますよ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-16 00:53