人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mポテトを12個買ってみた

Mポテトを12個買ってみた_d0038501_0584227.jpg

こいつを見てくれ、これをどう思う?
これは今日のポスター製作の帰りにみんなでマクドに行ってポテトを買ったときの写真なんだ。
これでポテト崩しなるものをやってみたのです。
ルールはいたって簡単、頂上にポテトを一本突き刺してそれを崩した人が残ってるポテトを全部食べること。
結構きついですよ、これは。
6個ずつあけて勝負開始。
最初の敗者はイチロー。
かなりつめこんでましたね。
二戦目はもう残ってるのがわずかだったのでみんなで食べました。
もう当分ポテトはいいです。

その場所でもねさんと会いました。
まゆさんがいてくれてよかったw
もねさんかなり可愛いのね。
これで麻雀ができるんだから、世の中見た目が全てじゃないと確信した。

DEEPでメルブラ。
相手はさっちん。
低空が見えないのでフルボッコにされた。
あとガード固すぎ。
これじゃ勝てないよ。

レポートもひと段落したのでゆったりと寝ますわ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-15 00:57