人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝統、ネコカオス同士のタバコ歩き

昨日の徹カラの後に日記を書きすぐ寝て2時に起きました。
5時頃にアルチに行きメルブラをする。
最初はアルクがいたので乱入、完勝。
その後に誰も入ってこなかったのでいつもいる黒秋葉に挑んでみた。
秋葉の崩しはまだよく対応できないけど、何とか勝てた。
その後に入ってきたのがネコカオス。
あぁ、珍しさに入ってきたのかなと思っていると、相手はタバコを構えてる状態にしてるじゃないか。
・・・こいつ、できると感じてしまったw
ネコカオス同士のタバコ歩きはネコオフでもよくやるし、動画でもかなり見られる。
ということは、動画などを見てネコカオスを研究してる人ということで。
思ったとおり強い、JCの使い方がうまく、きっちりとEXビームを当てに来ていた。
ビームのやり方はこちらのほうが上手かったが、接近してからの対応は向こうのほうが何枚も上手だった。
二回挑んだが、二回とも負けた。
ううむ、アルチにネコカオス使いがいるとは聞いていたが今まで会った事なかった。
会ったからには必ず技を盗んで勝つと心に誓った。
今日の教訓、JC後はEXビームで安定。

また実行委員会が椅子とか机を変えてきたww
いい加減にしろと。
明日にでも返信しておくかな。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-13 02:03