人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしい夢を見たのに忘れたww

12時に一回目が覚めました。
夢の内容は中国がキャラクターのレーシングをずっとしているというもの。
大体終わって目が覚めてもう一回寝たのです。
そこで見た夢が物凄く苦しかったのは覚えてるんですけど、内容が思い出せない。
うーむ、嫌な感じだった、ちなみに寝てたのは45分間です。

アルチにて。
最初にシオンに挑んでみた。
楽に勝てて誰も入ってこなかった。
次にワラキーに挑んでみた、これも楽だった。
次にワルクが挑んできた、む、こいつは知っている。
ADを二回連続してくるというだけでわかってしまうww
ぎりぎり負けてしまって悔しかったので後でもう一回やる。
すると今度は楽に勝てた。
向こうも連コンしてきた。
紙一重の差で負けた。
・・・・・強さは同レベルってことか。

一年のことを思うと火曜日学校行きたくないわぁ。
あぁぁ、頭痛が。
こういうときは、寝るのが一番だね。
それかレポートとかして気を紛らわせるか。
にしても眠いな。

アルチでメルブラの大会開いてくれないかなぁ?
やるなら絶対参加するのに。
いつも微妙に離れているところでしかやらない罠。
新宿とか行ってられないよ。
秋葉とかね。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-07 20:23