人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒秋葉とったどぉぉぉ!!

一年からの衝撃発言でソフ研の未来が崩壊しかかっている今ですが、一応みんなに報告しておいた。
バイトという理由にバイトをしているやつらは文句を言っていたが。
今のところ残り五人なわけですが、五人かぁ、役職がきつくなってくるなぁ。
三年になっても私たちがフォローしなくてはいけないかも。
別にそれはいいのだが。
一番懸念されるのが、友達辞めるから俺も辞めるというのが起きないかなと。
そういう他人に流されるのだけは勘弁して欲しい。
まぁ、火曜日の定例会できっちりと話してもらいますが。
今年たくさん入ったときは嬉しかったんだけどなぁ。
量より質か、今までこんなことはおきたことなかったらしいし。
今現存している学年では四年で一人三年で一人だったみたいだし。
はぁぁ。

アルチにて。
なぜかメルブラの台が移動されていた、ソウルキャリバーとかいうのの大会があるらしいみたいで。
まぁやったことないからパス、いそいそとまずはさっちんと対戦。
あっさり勝利。
その後誰も入ってこないので黒秋葉に挑んでみた。
この黒秋葉は滅茶苦茶強くて、何回もフルボッコにされた。
何か13WINが輝いてるww
で、何とか勝てた、ガードに徹したのがよかったか。
たぶん運がよかったからかと。
次にネコカオスがやってきた、あまりやっていない動き、これは楽勝。
次に白レン、何回も煮え湯を飲まされたから結構ましだった。
次に七夜、シールドが多いなぁ、あとぶっぱAD。
A連打をしてこなかったのはよかった。
最後はお互いほんの少しの差でタイムアップ、どっちに転んでもおかしくなかったよ。
今日はいい勝負ばかりできた。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-06 00:32