人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年生自重ww

今日は勉強会の日。
いつものようにまったりと終了したまではよかったのですが、一年は役員を決めるので話し合いを行うことに。
みんな全然会長になりたがらない。
で、話していると衝撃発言が。
「今ここにいる七人辞めるんですよ」
・・・・・・は?
なぜ辞めるのかみんなに理由を聞くが、馬鹿馬鹿しいものばかりwww
「体力がないので」「単位やばいので、でも辞めたらスポーツ部に入ろうかとw」「プログラミングできないので」「教職が忙しいので」
おまえらはなめてるのか?
そんな理由にもなっていない理由で辞めれるか。
てか、辞めたらもっとやばくなるのばっかりじゃないか。
一人は実家の手伝いなどで無理になると言っていたからそれは通すとして。
・・・・なんだろう、根性ないというのか、だらしがないというのか。
このサークルはなにもプログラミングを学ぶためだけのサークルではないというのに。
ここで上下関係のルールや社会のルールを学ぶのも一つだと思う。
辞めたくなったから辞めるとか、単位がやばいのなら普通に勉強しなさい。
私もなwww
で、スポーツやりたいならやりなさい、掛け持ちも認めてるからね。
プログラミングできなくても部にいてもいいよ、てか、できないのに辞めたらもっとできなくなるよな?
最後の教職は理由になっているといえばなっているが、火曜日の定例会だけでもでれるなら残って欲しいが。
二年からはぐっと暇になるからねぇ。
一年の頃は忙しかったなぁ。
そんなわけで会長が決まらなかったみたいなので今度の火曜日に私たちで指名します。
役員決まってから辞められたら部が崩壊するわww
辞めるならもっと前に辞めておいてくれよ。
まぁ、七人残る計算になったけどね。
理由になっていないやつは無理な。

その後色々イチローととっつぁんとサイゼで話し合い。
一年などのこともね。
で、とっつぁんの性格などについてもww
まずは炭酸飲めるようにしようなと特訓開始。
それは深夜二時まで続いた・・・。
眠い、ノシ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-05 04:28