人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんという久々の秋葉原

今日は日大の創立記念日か何かで休みでした。
で、暇を持て余してた私はマリエルの買い物に付き合って秋葉原に行くことに。
おぉぉ、久々に見る秋葉原は何も変わっていなかった。
で、色々店に入ってマリエルはメモリなどを見ている。
その間に私は外付けを見てる。
あと少しで外付けがいっぱいになるからです。
で、何軒か見てようやく500Gが17000円のを発見。
これかなぁと財布とご相談。
結局買いました、ふぅ、これだけあれば足りるでしょう。
その後にとらのあなに行く。
一階でなんだよこの本と言い合いながら地下へ。
ずっとエロいタイム。
戦国ランスの公式ガイドブックを購入、色んなキャラの話とか書いてあっていいよ。
そのままSEGAへ、結構レベルの高い勝負をやっていたので比較的楽そうな都子にはいることに。
何かかなり慎重な様子、どうしたのだろうか?
うまくかみ合って勝利、マリエルがその後同キャラで入ってきたけどこれも勝利。
電車で帰る。
マリエルが服を買いたいというのでジーンズメイトへ。
色々話しながら結構な量を買ってた。
アルチに行く。
メルブラをする、マリエルがネロで入ったのでこっちはネコカオスで入ろうとしたら間違えてDをwww
しょうがないからネロVSネロで勝負、物凄くいい勝負w
結果は負けたけど。
その後にカオスで入る、できるだけ慎重に行動を。
初めて勝てた。
その後のびたにも勝利、七夜にも勝利。
またネロにも勝利、最後にシエルに負けた。
やはりシエルは強い。
それぐらいで帰宅、今日は充実した感じがした。

久々に焼肉を食べに行きたい。
来週マリエルが休み取れたらいこうかなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-04 02:00