人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんというgdgd

4限で授業が終わるとマリエルとマッチーと一緒にポスター製作に使う画用紙などを買いに行く。
すぐに購入して時間があったのでDDRを一回プレイ。
ゼファーは鬼だと思う。
そのあとにポスター製作の場所へ。
人が集まると思っていたが、思っていたよりも人がいなくて絶望した。
何か体調悪い人が多いなぁ。
用事も多いけど。
一年が3人、二年が5人、三年が3人でした。
少なすぎる、そしてみんないつのまにか消えたりしてるし。
なんというgdgd。
次からはこうならないようにしたい。
というわけで、原画の案を出す程度にとどまったのでした。

まだ生産のレポートが終わっていない件について。
今日やらないと明後日死亡フラグ!
だけどやる気が起こらない。
オワタ。
やるけどね。
by sa-_gisawayukari | 2007-10-01 23:02