人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三勝八敗

今日のメルブラの戦績です。
どうも行った時間が人がいる時みたいで。
うん、大歓迎だよ、これは。
しかし、みなさん強いねぇ。
まず初戦の相手は白レン、負けちゃった。
うーむ、最近白レン駄目なのかなぁと思いつつとなりの白レンに挑んでみる。
あっこいつは昨日私をフルボッコにした白レンだ、お、おおおお、勝てたww
向こうはこっちがJBやJCしてくると読んでるんだからこっちはしないでそのまま攻撃をやってみたら、意外と崩れたよ。
で、後半は織り交ぜてやってみたんだ、何とか勝てたよ。
連コンしてきて次は負けたけど。
そしてお次は青子、駄目だ、攻撃のタイミングがわからない。
ストレート負けでした。
お次は隣にいてさきほど連コンしてきて私のカオスを倒した白レンを倒したヒスコハに挑む、なんと勝利、あれ、意外と簡単だったよ。
そうか、シールドしてこなかったからか。
その後にはいってきたさっちんはガン攻めスタイル、駄目、わからない。
連コンしたけど無理だった。
MAXがいたので乱入、わかりませんw
メカ翡翠に乱入、勝利。
すぐに入ってきたシエルにフルボッコ。
最後に都子に挑戦するもあと少しで負ける。
いいんだもん、こうして人は強くなっていくんだ。
しかし、みんなもう6C引っかからなくなったな。
変わりにカマキリがよく引っかかるようになったけど。

ニュースで中国の商品登録についての問題がやってた。
何かもう向こうが先に登録してるみたいだね。
しかもろくに審査もせずに存在してない会社のまでやってるらしいよ。
商品名のカタログみたいなものまでww
大体登録料とかの10倍は取るらしい。
マジ腐ってるわぁ。

麻雀したいよぉ。
おっそういえば麻将リーグが新しくなってたな。
音楽とかはこっちのほうがいいね。
by sa-_gisawayukari | 2007-08-21 00:19