人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしく鬱な夢を見ました

ポップンにも出ているアポカリプス、今日は昨日も行ったピタゴラスにてやる。
これのEX難しくてできなかったんだよねぇ、けれどやる。
すると、できた・・・。
あれれ、おかしいな?
とクリアしても自分に疑問が出ている状態。
他の39もクリアしちゃったし、・・・・・・・えぇ?
メルブラは一回3winしている七夜がいたので乱入した。
先に二本取られたがパターンが大体わかったので残りは勝利。
けれどその後誰も入ってこない。
てか、スタートボタンで出てくる文字の表示がないってどうよww
しばらく獲物を待つためにベンチでお茶を飲む。
しばらくすると二人組みが現れて対戦してた。
入ろうかなぁとか思っていると、捨てゲしていったw
ちょっこれは私にやれってことですね♪
かなーり久々にシエルつかった、うまくつながらない~。
そこでゲセをでる、次に目指すは5キロほど離れているブックオフ。
この前ヤングマガジンで見つけた面白そうな漫画を探す。
見つけて読みふける、確かまんはいとか言う題名だった気が。
しかし、腰に来るね、立ち読みは。
歳かな、いやだのぉ、ゴホッゴホッ。

規則正しい生活を送っているせいで現在物凄く眠たいのですが。
今?22:21分。
向こうに帰ってどうなることやら。

素晴らしく鬱な夢を見ました。
みなさん最近ニュースになったので知っていると思いますが、足を切断したまま二キロ走行したというニュース。
あれです、あれに似てました。
あるビル内部を歩いているわけです、なぜかそこに地面からサメが襲い掛かってくるww
しかもそれが普通と感じているのだから、あの世界はどうなっているのだろうか。
で、右足を食いちぎられて歩けなくなるわけです。
けれどまだ元気で食事をするわけです。
どっかの店で料理を注文してでてくると、スープのはずだったのにシュウマイがでてきた。
まずスープを少しと浮かんでいるコーンを一つ。
んんと思いつつ中身を開こうとつついてみると、急に腐敗しはじめて訳のわからない蟲がうじゃうじゃ這い出てくる。
これに吐き気を覚えつつ店員に聞きに行くとそんなことあるはずがないとスープを見せてもらう。
普通のスープだったが、また急に腐敗を始める。
これにはコックを驚き何か悪いものでも入れたかチャックすると、入っているはずの無いものが判明した。
それは、コーン。
え、コーン?さっき食べたんだけどと思うと、急に視界がぼやけてくるような感じに。
あ、やばい、これ、毒だわと堕ちる瞬間りかいして夢から覚めました。
しばらくぼーっとしてましたね。
嫌な夢でしたわ。
by sa-_gisawayukari | 2007-08-15 22:14