人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先発のジャム一号はうまく機能して行きました。ちょっと臭いますが・・・。

今日とうとうテストが終わりました。
ばんざーい!ばんざーい!
結果は・・・ははははははは。
久しぶりにSSを更新。
BBGMではなぜか春原がヘタレキャラじゃなくなってきています。
実は自分の中で春原はかっこいいほうがいいよな。
何か主人公みたいと思っていたほどだから。
けどいじりやすいキャラだから気がつくといじっている。
まるでカッパえびせんのように。

昨日久しぶりに同人誌を通販で買いました。
おねがいセイバーというやつです。
明日とどくみたいですが、早くみたいな。

友達が月箱を買いたいと言い出しているのですが値段が3万円。
手の届かない領域の金額。
出せないことはないが・・・財布が死んでしまう。
そんなこんなで明日は新入生歓迎会。
演劇を見るらしいですが、あんまり気乗りがしない。
はやく家に帰ってゲームしたい。

web拍手は4件

16時 ダカラ春原はヘタレだって……(涙 by k
16時 私は絶対…呆れるというか、哀れむと思います、二人ともw by K
16時 最後に……最初、人工物かといったから、早苗さん作かと思ったのにw by K

春原=ヘタレの考えで動いているKさん。
たまにはいけてる?春原もいいもんじゃないんですか?
なぜか春原がヘタレに出来ない症候群にかかっています。
ネタが浮かばないんですよね。
まっBBGMではあきらめてください。
かわりにあなすごではじけます。
>私は絶対…呆れるというか、哀れむと思います、二人ともw
これはどういう意味なのかわかりません。
もうちょい詳しく。

~春原日記~

何か飴のようなものを渡された僕。
飲みたくないと顔を上げようとしたらそこには
凛「あらーどうしたの?」
赤い悪魔がいました。
しかたなく僕は飲んでみることに。
春原「あれっ?味がしないんですけどこの飴」
凛「そりゃそうでしょう。だってそれ宝石だもん」
・・・・え?
宝石?
あのきらきら光ってる宝石?
おもちゃのじゃなくて。
とっても高い?
春原「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇl!!!」
凛「何か途中で声が高くなった気がしたけど。仕方ないでしょう、こうでもしないと記憶が見れないんだから」
そこまでしてみたいですか。
凛「それじゃおじゃましま~す♪」
うぅぅ絶対楽しんでますよねこの人。
士郎さん、助けて。
ゼスチャーで助けを求める僕。
士郎さんは顔に手を当ててうつむいてしまった。
まじっすか!?
セッセイバーさん。
その視線に気づいたのか胸で十字架をきり始めるセイバーさん。
ぼくは死ぬの確定ですか?
その時僕の記憶を見ていた遠坂さんが倒れた。
アーチャー「どうした凛!」
突如現れた謎の赤い人。
アーチャー「私は凛のサーブァントだ」
遠坂さんは小声で
凛「私達の人生って何て幸福なのかしらねー。・・・みんなにも見せてあげるわー」
まるでこの世の人の声ではないような声でつぶやく。
セイバー「止めるんです凛!」
アーチャー「止めろ凛!」
士郎「止めるんだ遠坂!」
凛「みんな道ずれよー」
そうしてみんな倒れた。
・・・僕泣きたいっす。


春原の記憶の中身は次であかします。
んーどんなのにしようかな~。
by sa-_gisawayukari | 2005-05-19 23:02