人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クド攻略完了

リトバスのクドを攻略完了しました。
えぇ・・・クドは大好きです。
声の感じも性格も思っていた感じのとおりだったからであります。
最後のほうにkeyぽさが入ったのが、ううむ、いいのかなぁ、あれ。
てか、リキのあの症状があれの伏線にしたかったのだろうか?
あまり役に立っていなかった気がする。
クドはあの後学校に復学したのだろうか?
そこのあたりは、ファンディスクで出そうな気がする。
次は誰を攻略するかなぁ。
久々にワクワクがとまんねぇぞ。

アルチにて。
メルブラでカオスをやる、勝った。
そのまま4winした、これは驚きだ。
が、その後入ってきたのび太に負けた、くぅ、A連打に負けたぁ。
隣のアルカナに移るが、強すぎる。
てか、この人しっしょー!?
師匠、キャラ持ちすぎですよ、しかもどれも強いとか。
リーゼだったけど、あんなにぼっこにされるとは思わなかったよ。

コンビニの帰りにふと横を見るとおじさんが立ちションをしていたwww
やめろ、おっさんw
by sa-_gisawayukari | 2007-08-03 05:54