人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコカオスブラックG666

今日は色々予定がずれたりずれなかったりしたけど、カラオケに行ってきました。
メンバーはマリエル、とっつぁん、イチロー、まゆの合計五人です。
お昼のフリータイムに乗じて歌いました。
まゆが「6時間ぐらいでいいよね?」というマリエルの言葉に驚いていました。
今日日の人はそんなに歌わないのかにゃ?
最初はマジメな曲を、後からネタに走る私。
ネタで出したグリーングリーンが物凄くよかったことに驚き。
これって確かドイツのやつだったよね、何か悲しいにゃぁ。
途中でまゆは帰り、私たちも7時に終わりました。
その後、とっつぁんとイチローは帰り、マリエルは私の家へ。
そこでメルブラをやる。
うん、このネタキャラ最高だわぁ。
ネコカオスブラックG666のことね。
ネコカオスの出し方が簡単になったからいいけど。
まぁ、使えないぽいけどねぇ。
マリエルはチートで出してたみたいだけど、普通では出し方わかんないやw

明日はマリエルにプログラミングのノートを見せてもらいます。
勉強だよ!
後リトバスやるか、アルティに行くか。
そろそろカオスで強い人にも勝ちたいと思っている。
まぁ、攻撃力が圧倒的に足りないわけですが。
by sa-_gisawayukari | 2007-07-30 03:47