人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ三日連続ですか?

またマイミクが増えましたww
今度は高校の頃の友人です。
ふっなんでこんなに続くのかなぁ?
まっこれで60人目です、おぉぉ。

今日は庵伝さんと会いました。
うん、確かにどこかで見たことある気がする。
メルブラでアルクを使ってたのでたぶんこの人とカオスで乱入。
けど負けました。
その後違う人がカオスで乱入してた、わっ庵さんが混乱してるww
しかし負けてました、庵さん。
で、私がそのカオスにカオスで乱入。
勝った。
そうすると今度はメカ翡翠が入ってきた。
なんと勝てたw
次は琥珀が入ってきた。
また勝った!?
次のヒスコハに負けましたが、うん、レベルまたあがってるよ!
ただ相手が慣れてないだけだろうけど。
庵さんと合流、少し話す。
しばらくすると、庵さんは用事ができたので帰って行きました。
今度ゆっくり話がしたいです。

旅行の日程大体2~3にしようかと思う。
by sa-_gisawayukari | 2007-07-26 03:10