人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例会

今回の定例会では今度のボーリング大会と桜泉祭と夏合宿の詳細について語られた。
ボーリング大会は変更で15日になる予定だったが、早いとの意見も出たため変更。
私的にも16日はテストなので嬉しい限りである。
夏合宿は山・海・湖などの意見が出たが、海は潮風でPCが痛む可能性があるため却下された。
山の中で湖が近くにあるところを検討するとのこと。
去年は山の中で何もなかった記憶が残っているので、湖案を通して欲しいところだ。
桜泉祭の詳細は私自ら言う。
桜泉祭の注意点、店を出すための流れ、ポスター、販売について。
最初からチョコバナナで通そうとしてしまったことはうかつだったと思う。
しかし、なぜ現会長ではなく、前会長に言われたのか、サークル内の上下関係がまたここに出てくる。
できれば、現会長に言って欲しかったところだ。
それでもチョコバナナで今年も行くことに決定された。
今年は人数も非常に多いので、販売の人手不足はないと思われるが、指揮をする人間がいるかが問題になってくる。
次期副会長に任せようと考えているが、果たして彼にできるだろうか。
何もできないと言っているわけではないのだが、押しという部分ではかけているような気がする。
かと言って現2年生にそのような人物がいるだろうか。
これは今後の課題とも取れる問題である。
友好な関係で望むのもいいかもしれないが、誰かが抑える部分も出てくるかもしれない。
これはまた後日話し合う考えだろう。
以上定例会について。




なぜこのような固い話になったか不思議であるが、それは今進行しているレポートに関係しているのかもしれない。
こうなれば、最後まで貫き通す意志である。
定例会終了後、友人はレポートなどの都合上早々に帰宅の一途を辿る。
残された私は、それでもいつもの如くPLCに行く。
かり君が一人いたが、彼は弐寺をしている最中だったので、私はポップンをする。
ポップンが終わり私が弐寺をしようとすると、彼はレポートがあるのでと帰宅していった。
ダブルプレーを一回しただけで今日は終了。
なぜかのりきではなかった。
これは、レポートが頭の中にあったからだろう。
帰宅してからは遅い夕飯を取り10時ごろから就寝。
6時に起床、現在に至る。

以上、日記終了。
by sa-_gisawayukari | 2007-06-05 07:27