人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ててくれ委員長!兵太、10年ナックル!!!

今日も今日とて急がしい日。
まずお昼ごろにPLCへダブルプレーの練習に。
見事一級に昇格。
そして、イチローのところへ。
プログラミングやりながらBBBやる。
イチロー強い、コンボの偉大さを感じたね。
てか、一回もコンボいれられなかったww
くそう、次こそは入れてやる。
ところが、その途中人生初めて、ネコに引っ掻かれた。
痛い、これだけだったね。

家に帰りまたBBBやる。
煉・・・あんたはもっと輝けるはずだ。
地上からの上げではなく、煉アームでの締めを目指す。
少しづつ安定してくる、2000ちょいか。
まぁ、キャラで唯一コマンド投げがある煉クン、君にはもっともっと期待しているよ。
それにしても、まさかイチローの家で偶然スーパー兵太の条件をクリアするとは思わなかったな。
しかも10年ナックルもできたしw
静止画うけたよwwww
けど、実戦では使えないね。
9ゲージ消費とか、ありえない。
さらに、スーパー化するのも厳しすぎる。
けど地味に強い兵太、こいつも使うかもね。

マイミクがまた増えました。
しかも東邦大学の人。
メルブラつながりで、一回は対戦したいな。
by sa-_gisawayukari | 2007-05-28 01:32