人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったり寒かったり

こうも気候がバラバラだとだるい気分になってきます。
凄く涼しくなって失敗したなぁと思ったその次の日はあじーーとなってのびちゃうわけで。
今の私はまさにたれパンダ。
・・・たれパンダって我ながら凄く懐かしいなと今思う。
昔弟がはまってたなぁ。
たれパンダ!!たれパンダ!!って。
今思うと、あの時は弟は色々てんぱってたんだねwww

ニコニコ動画に飽きた。
わけでもないw
ただ、面白いのをあらかた探し尽くしちゃったって感じかな。
今はまっているのは、勇者の変わりにバラモス退治に行くあれ。
勇者の性格ワロス。

明日は定例会か。
まぁ、別にこれといって・・・・・そうか、スポーツ大会か。
金曜日かぁ~~、土曜日テストなんだがのぉ。
一年のときに落とした電気電子基礎だがwww

コンビニの入り口の前に座り込む集団に言いたい。
邪魔だ。
と心の中で叫ぶ。
面と向かって話す勇気は私にはない。
by sa-_gisawayukari | 2007-05-21 00:58