人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇風機でぶんぶんぶーん

お昼ごろ目が覚めて大学へ。
みんなと麻雀しました。
とは言ってもみんなそこまでレベルは高くなく、金はない。
なので、千点十円の五十円ビンタの東風でやってみました。
私は一位二位一位でした。
途中イチローがスーアンコーあがってびっくりww
役満、久々に見た気がする。
収益は900円ちょい。
とっつぁんが弱いのは元々だったけど、カリ君が予想以上に固かったのには驚き。
こいつは、将来脅威だぜ。

部室に扇風機を置くために山田電気に行きました。
3000円ぐらいのを購入。
やった、これで夏は快適だね。

禅でラーメンを食す。
久々に食べるラーメンは格別だね。

弐寺、☆9でもできるできないが激しすぎる。
イチローが灰V落ちてた。
落ちるんだね、イチローでも。
スコアは私のをはるかにしのいでたけど。

ニコニコで何からき☆すたのOPで問題になってるらしいね。
てか、何で発売前に流れるのやら。
業者の自作自演か?
by sa-_gisawayukari | 2007-05-19 22:45