人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニング

勉強会は4限目から始めるらしかったのでそれまでゲセで暇を潰してました。
で、いざ行って席を取っていると、何かとっつぁんが凄く青ざめた顔でこっちに向かってきていた。
その姿は宛ら自殺しようと樹海に突入する青年のような感じ。
話を物凄く簡単に纏めると、授業で使うらしい。
なら仕方ないと下の情報処理室Cも行ってみた。
無理そうだった。
仕方ないので今日の勉強会は終了。
たぶん水曜日か木曜日に振り替えでしょう。

それからゲセへ。
GOLDの曲で灰は残り一つにできた。
最後のあれはもう無理www
譜面が見えないよ。
そろそろ本格的に指変えないと駄目かなぁ。
けどなぁ、ここで帰ると今までの色んなものが崩れていきそうで怖い。
ふぅ、考えても答えが出てこないや。

それからサイゼへ。
だべって明日麻雀する約束をとりつけて解散。


マリエルの奴がアケコン買った。
ちょっ四万ってすげぇ高い!!!
今度やらせてもらおう。
by sa-_gisawayukari | 2007-05-18 00:23